こんにちわ

平塚市の社会保険労務士の内田早苗です。

あっという間に1月下旬になりました。

労務問題いろいろなことが世の中で起きていますが、ちょっと平和なお話しです。

な、な、なんと

お年玉年賀はがき 2等が当たりました~!!

kuji_atari

私は初めて切手シート以外のものが当たりました(^O^)/

ラッキーな 当選番号は  6470 

10,000に1本の当選らしいので、今年はとっても春から縁起がよさそうです。

その場でいただけるのではなく、ふるさと小包とかから選べるそうです。

それほど高額の者ではなさそうですが、何と言っても 2等当選 が嬉しいです。

幸せを皆様におすそ分けできればと思い、書いてみました。

 人 人財 !!  大切にしましょう。