こんばんわ

平塚市の社会保険労務士の内田早苗です。

我が街の湘南ベルマーレが、今揺れてます。

実は一部のマスコミに煽られて、読者に間違った意識を植え付ける誘導をれている記事がほどんどです。
こういう時こそ、公式発表をおとなしく待ちつつ、

目の前のできること

やらなければいけないこと

に集中し、フロント、選手、サポーターが一丸となりたいところです。

ですので、少しでもお力になれればと思い(計画した時はこんなことになるとは思っていませんでしたが…)
湘南ベルマーレサポートコーポレーションの仲間とコラボで助成金セミナーやらせていただきます。

2019/9/4 17:15-19:00 藤沢商工会議所 ミナパークにて

働き方改革にあわせた助成金のお話しをます。

【助成金でものが買える??】 んです。

残席2となっております。 助成金にご興味のある経営者の方、ぜひご参加ください。

人 人財!! 大切にしましょう。

経営者セミナーチラシ